こんにちは。AT-1群馬自動車販売の近藤です。 今回は僕のバイク、ドゥカティ・モンスターS4にモチュールのモクールを入れてみました。 僕のお店はモチュールの代理店にもなっているので、モチュール製品のお取り扱いがあります(^^♪ まず、モクールという製品についてですが、これを冷却水として、または通常のクーラントにモクールをちょい足しして使います。 通常の冷却水だとラジエター通過時に小さい気泡が混ざっているためラジエーターの水の通り道を通過する際に気泡が邪魔をして冷却の邪魔をしてしまっているため、この気泡を消 ...