こんにちは。 AT-1群馬自動車販売の近藤です。 昨日は以前から当店をご利用頂いているお客様からご依頼を頂きハーレーのFLHバイク車検に行ってきました。 しかし、ハーレーってデカいです('◇')ゞ うちの2トン車だとハーレーを一台積み込むと、もうほかのバイクは積めなくなってしまいます・・・ とは言え、この時期はバイク車検を自走で行くのも暑すぎるのでトラックで車検に行けるのは助かります。 前回の車検も当店で受けていて、お客様も前回の車検から特に変更はないとのことでしたので車検は問題ありませんでした。 うちの ...