こんにちは。 AT-1群馬自動車販売の近藤です。 先日、いつも当店をご利用頂いているお客様からご相談を頂きハーレー・XL1200Nナイトスターのニュートラルセンサー交換をさせて頂きました。 このモデルに限らずスポーツスターも同じなのですが、ニュートラルセンサーが壊れてしまうと通常操作でエンジンがかからなくなります。 ニュートラルセンサーが壊れていてもクラッチを握ればエンジンはかけられるのですが実際にニュートラルに入っていてもニュートラルランプがついていないと通常操作ではかからなくなります。 こうなると交換 ...